アッキーナ ブログTOP ≫  話題のニュース

話題のニュース

秋元才加と広井王子がお泊り!画像は

AKB48のメンバー・秋元才加さんの家に、ゲームクリエイターの広井王子さんがお泊り!

秋元才加さんの家に出入りする広井王子さんを『週刊文春』が激写している。

また、広井さんが才加さんの部屋に入ると、15分ほどで部屋の電気が消えたと報じている。

今回の秋元才加さんと広井王子さんのお泊り、びっくりしました。

ファンはショックでしょうね。

AKB脱退もあるかもしれませんね。

木村拓也 意識不明 膜下出血

巨人の木村拓也が意識不明。

2日、広島市のマツダスタジアムで行われている広島−巨人戦の試合前の練習中に倒れ、病院に運ばれた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチは診断の結果、くも膜下出血であることが分かった。

木村拓也コーチは午後5時40分ごろ、試合前の守備練習のため本塁近くでノックをしていたところ、突然、胸を押さえてその場に倒れた。

選手や関係者が駆け寄り、その場でAEDによる蘇生措置が施されたが意識は戻らず、駆けつけた救急隊員によって病院に搬送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000568-san-base

JAYWALKのボーカル、中村耕一さんが逮捕

JAYWALKのボーカル、中村耕一さんが覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕。

9日、路上で覚醒剤を所持していたとして、警視庁麻布署は覚醒剤取締法違反(所持)の現行犯で、ロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者を逮捕した。

同署によると、中村容疑者は容疑を認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000005-maip-soci

上原多香子とバックダンサーAKIHIROが熱愛

上原多香子とバックダンサーAKIHIROが熱愛!

人気グループ、SPEEDの上原多香子の新恋人が、4日発売の女性誌「女性セブン」にツーショット写真とともにキャッチされた。

お相手はダンサーでヒップホップ系ファッションブランドのデザイナーでもあるAKIHIRO。

先月下旬、AKIHIROが上原多香子の自宅に泊まったことや上原多香子の愛犬を散歩に連れて行ったことなどが報じられている。

昨年、SPEEDのツアーでバックダンサーを務めたことから、交際に発展したようだ。

上原多香子は過去にDA PUMPのISSAやKAT−TUNの赤西仁、俳優の山本耕史らとの交際を報じられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000033-sanspo-ent

YOU THE ROCK★逮捕の真相

ヒップホップミュージシャンのYOU THE ROCK★が大麻所持で逮捕された。


10日、神奈川県警薬物銃器対策課と川崎署は東京都目黒区下目黒4、ミュージシャンの竹前裕容疑者を大麻取締法違反容疑で逮捕した。

竹前裕容疑者は「自分のものに間違いない」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は10日午後5時55分ごろ、自宅居間にあった容器と灰皿に、乾燥大麻計約2グラムを入れて持っていたとしている。


パイプと巻紙も見つかり、竹前容疑者は「吸うために持っていた」と供述しているという。


YOU THE ROCK★の突然の逮捕、びっくりです。


芸能界の大麻汚染が止まりませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000611-san-soci
スポンサードリンク
Copyright (C) アッキーナ ブログ. All Rights Reserved.
×

