アッキーナ ブログTOP ≫  話題のニュース ≫  優木まおみとはしずる・村上純が熱愛

優木まおみとはしずる・村上純が熱愛

優木まおみの熱愛相手はしずるの村上純だった。

6日、タレントの優木まおみが、お笑いコンビしずるの村上純と真剣交際していることが分かった。

2人は昨年、村上純がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木まおみがゲスト出演したことがきっかけで知り合った。同年代ですぐに意気投合、次第に距離が近くなり、交際に発展したようです。

昨年12月放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーク」で、出演した芸人が「ある芸人がグラビアの美人タレントYと付き合っている」と暴露。

当時から、優木まおみとお笑いタレントの交際がささやかれていた。

今年に入って優木まおみの共演者らも2人の交際を知るようになり、日刊スポーツの取材にも複数の関係者が、「2人は真剣交際をしている」と認めた。

一部で優木の相手は次長課長の井上聡と報じられたが、井上聡は1度は別れたタレント山本梓と復縁しており、井上聡ではないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000000-dal-ent
スポンサードリンク
Copyright (C) アッキーナ ブログ. All Rights Reserved.
×

